ホンダファットボーイ 110.0cc 慣らし運転をかねてグルグル回ったよ。

小湊の誕生時の横の道を勝浦方面へ抜けられる旧道がある。
DSCF7165



ガードレールはあるけれど、海岸沿いの断崖絶壁で、
海もきれいだし、なかなか良い景色だよ。

海を覗くとほとんどの場所が浅い岩盤で、
釣りは出来そうもない。
探せばミゾがあるのかもしれないけれど、下まで降りられないよね。
DSCF7167



勝浦朝市。

大原はコロ中しているみたいだけれど、勝浦は開催していた。
平日の朝6時ちょっと過ぎ、あまりお店が出ていなかった。
お魚とかが出るのはもっと遅いのかもしれない。
DSCF7148


梨、野菜とかが多かった。
今度はもう少し遅い時間に行ってみるよ
DSCF7147


勝浦港は朝の4時から16時まで釣りが禁止されている。
立ち入り禁止の場所も多い。
DSCF7150


ちょっと先の港。
釣り人がいないので、釣禁止か、立ち入り禁止なのだろうか。
外海に放り投げればアジとか釣れそうだよね。
DSCF7149


そろそろ1ヶ月点検なのだけど、バイク屋持って行っても大した事やらないだろうから自分でやるよ。
まだ100Kmも走っていないけれど1回目のオイル交換だ。
カストロールが安かったの買ったのでそのうち交換するよ。


スクーターはフルオートマなのでコールができなかった。
カブもクラッチがないから走りながらコール出来ないと思ったけれど
トップギアから一段前に踏み込めばクラッチが切れるみたいだ。
なのでコール出来るみたいだよ。

コールって、アクセルを操作して
ぶんぶんぶぶうん ぶんぶぶぶんぶん
とかやるヤツだよ。

いまはまだ吹けるのが遅くてうまくできないけれど、
慣らしが終わってエンジン回せば出来るようになるのかな。

やらないけどね。