感染が止まらないね。
怖いねコロナ。

go toキャンペーンも迷走しているね。
1兆6,794億円?
そんなことよりコロナやってる看護師に一人100万ボーナス上げた方がいいよ。

でも早々に予約してしまった人、いるんだろうね。
おいらにも一休から案内が来たよ。

何回でも2万円だからね。
箱根の高級旅館が4万くらいだから2人で行けば4万儲かるんだよ。
でも一斉に客が出だすだろうから、
感染が下火になるまで様子を見ているよ。

この感染状況では延期すると思うけど、どうなんだろう。




先日、お盆に予約していたハワイ旅行をキャンセルした。
ANAはキャンセル料取らないでキャンセル出来た。
せっかくホヌのプレミアムエコノミー取ったのにね。
181213_0293_A380_ana-640


ピークシーズンで6人分なので大枚が戻ってきたよ。
なにに使おうかね。


あとレンタカーのキャンセルと宿のキャンセル。

せっかくアメックスのFHRでアリイタワー予約したのにね。
ヒルトンダイヤモンドとダブルベネフィットですごいことになったんだろうけどね。
アップグレードを期待してパーシャルオーシャンビューだけどね。
aliitower-img-01

モアナも3泊予約してあった。
アップグレードを期待してパーシャルオーシャンビューだけどね。
返す返すも残念だよ。


それと、来週月曜日に小湊の緑水亭を予約してあったけど、
こんだけ感染が増えてきたのでキャンセルした。
東京から宿泊客が沢山きたらイヤだからね。
まあ、落ち着いたらまた行ってくるよ。


いまはどこも行かないで、じっとしていたほうが良いよ。
外食もホントはやめた方がいいんだけど、お店も大変だしね。
難しいところだね。