お気に入りの椅子、
穴が開いて支柱が外に飛び出してしまってずっこけてしまったヤツ。
DSCF3997



amazonで買った。

4/11には1091円だったのに、
今日見たら1555円になっていた。

コロナでにわかキャンプブームになったので便乗値上げしたみたいだ。
71+NJ02ECFL._AC_SL1500_



先日使ったらなんか座り心地が悪い。
比べてみたら座面が一回り狭く、
長さも短い。
DSCF4394


DSCF4395


大きなものを探したけれどどこにも売っていない。
メルカリにあったけれど小さいサイズだった。
ヤフオクにあったけれど、足の先が棒状な為土に刺さってしまうので具合が悪い。
ww


まあ、あきらめて他の椅子を探すよ。

ようするに、おいらは足が発達障害なので膝から足底までの長さが足りない。
普通の椅子だとひざ下が椅子のエッジに当たって座りごこちが悪いんだよね。
まあ早い話が足が届かない、ってやつだよ。

しかしなんでサイズを変えるんだろうね。
発注先を安いのに変えたんだろうね。