このお店以前、
勝浦バイパスの北側の入り口にあったお店だね。

大嫌いな券売機だった。
DSCF2279


特製もりそば、って何が特製なのか良くわからない。
写真か何かあればいいのに、
いきなり券売機で購入って、ちょっと乱暴。
まあ、高い方がおいしいだろうと思って、モリスペシャル1200円をオーダーした。


そもそも大勝軒がなんで勝浦坦々麺売っているんだうろか。
大勝軒なら大勝軒のもりそばで勝負するべきだと思う。
味にに自信がないのかな。

DSCF2283


麺はおいしい。
工場から運んでくるのかな。
DSCF2284



スープもまあまあ。
DSCF2285



チャーシューが3枚入っている。
このチャーシューパサパサで味付けを間違えたと思われるほど塩辛い。
金返せ的な味だと思う。

卵も信じられないくらいしょっぱいよ。
メンマもしょっぱい。
DSCF2286


つけ汁はそうでもないのに、なぜここまで塩味を強くするんだろう。
サーファー様御用達だからかな?
サーファー様達はいつも塩水を口に含んでいるんで
ちょっとやそっとの塩味では物足りないのかな?

味もりが+100円
もりチャーシューが+200円
もりメンマが+180円

都合+480円
スタンダードが800円なので1280円の所全部入りだと1200なのでちょっとお得なんだろうけれど、
写真見ると普通のもりそばでチャーシュー2枚入っているし、
メンマも入っているから1200円は全然お得じゃなかったよ。

乗っているものが塩辛くておいしくないのでもし行くんなら普通のもりそばがいいよ。
おいらはもう行かないけれど。
DSCF2281


食後割スープを頼んだら、少し塩味が付いていたので割ってもなかなか薄くならない。
大勝軒って、こんなんだったけかな。
ちょっとおかしいね。

あと、店内のTVが自社の宣伝ビデオを繰り返しでっかい音でかけっぱなしになっているのは感じが悪かった。



大勝軒next 勝浦ビーチ店つけ麺 / 御宿駅勝浦駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5