あまりにも魚釣れないと狩猟本能も鈍って来るんだよね。

だからカニさんでも行こうと思った。
but、雨は上がったけれど海荒れてるし。

なので一眼レフでも担いでツーリングにでも行こうと思った。
でも望遠しか持ってきていなかった。
やっぱ二重人格は辛いね。

あ、二重生活か。


防寒着着ようと思ったけれど
暖ったかいからいらなかった。
もう白子桜咲いてるしね。
DSCF1945




いつも城之内荘の桜が一番早いんだ。
DSCF1944



標本桜は咲いたばっかだよ。
DSCF1950





途中三ソバで蕎麦食った。
この店、結構タイミングがムズい。
いつも閉店、なような気がする。
でもちゃんと規則正しく営業しているんだよ。
DSCF1961


DSCF1956


DSCF1955




今回は肉そば。
おいらは勧められたらなうべく断らないんだよ。
DSCF1963



だって、ハワイいくといつも、
ふぁっちゅりこっめんど?
ふぁっちゅぽぷゅらあ?

だかだからね。


でも肉うまくない。
三枚肉は普通だけど堅いよ。
もう少し薄くスライスした方が良いよ。
DSCF1957



オツユとそばは美味しいのにね。
素直にテンプラそばにすればよかった。






梅、だね。
DSCF2048



一枝ほしいところだだけれど、
香りだけもらったよ。
DSCF2016



あまり行かない海岸を回った。
Screenshot_20200213-181653




良い釣り場が沢山あるよね。
DSCF1995



DSCF1998




DSCF1994




DSCF2006




コッパメジナとかイシモッチーとかしか釣れないと思うけどね。
あと、フグとかね。
おいらは虫とばああとフグだけには好かれるんだ。


やっぱ釣りはバイクだね。
どこでも入れるから。

トゥデイじゃなくカブみたいなバイクがいいけど、
買えないよ。高くて。




・・・・


なんか、次住む町は大原かもしんないんで、駅行ってみた。
DSCF2049


まあ、田舎の駅だね。

でも、夷隅鉄道が停まっていたよ。
一両編成なんだね。

今度マイチャリ3号を担いで高滝湖あたりまで行ってみたいね。
DSCF2050








相変わらず、
どこ行っても、

でっかいミカカ。
DSCF2052




現役時代は世話になったよ。
有難う。
いまのおいらがいるのはおまいのおかげだよ。

社員、全員生意気だったけどね。。。。


・・・・・



途中でカフェブレイク。
チェッキンはモスが一番おいしいよ。
もう少し塩気が少ないといいんだけどね。
DSCF2054



ご時世、携帯用のアルコールスプレイを持っているよ。

勝浦、ウィルス感染予備軍が解散してホント良かったよ。
最初、なんで千葉に来るんだよ、と思ったけれど
三日月の社長偉いよ。
バカ森田にハグとかされてね。
DSCF2055



でもちょっとカフェブレイクには高いね。
余裕で夕飯食える。
DSCF2056





なんかさ、大原のリサイクルショップ。
気になっていたんで入ってみたよ。
DSCF2060




ギターとか安いのあるかと思って。
でも、クラシックギターとか、
半アコのエレキとか無かった。
ソリッド買ってもねぇ。
アンプ無いし。

クラシック買って東京ロマンチカとか、弾こうと思ったんだよ。
ジジイだからね。
DSCF2059



この店かなり大きなスペースをアダルトコーナーが占めていた。
客がいたのはそこだけ。
ジジイ二人だよ。
OBさんとか欧さんだったら困ったね。

・・・・・


66Kmも走ったんかい。
小っちゃい輪っぱの割には頑張ったね。
Screenshot_20200213-181502




ルートだよ。
Screenshot_20200213-181236




ホントは南房総とかまで走りたかったんだけどね。
また今度行ってみるよ。