北の方の川に釣りにいったとき、ネコにパンをかじられたという話を書いた。

2019年130回目の釣り 2019/11/20 ずっと北の方の川:泳がせ釣り:とっても散々な一日だった

当日も翌日も気が付かなかったけれど、
しばらくして発酵したのかな、
車の中がネコの小便臭い。


ドアを開けた時に、ぷ〜んと匂う。
乗ってしまえば気にならないくらいの臭いだけど、
車に乗り込むたびに臭いがするのでメチャ気分が悪い。

半年たってやっとコマセの臭いが消えたのに、クソ猫め。



どこに小便したんだろうと、車の中をクンクンするけれどわからない。
地べたに鼻を近づけてクンクンしても分からなかった。
シートとかも無事みたいだ。



とりあえず載せてあるザブトン、マクラ、座椅子とか、
簡単に移動できるものを社外に出したけれど臭う。


クソネコは前のほうにいたので、前席のマットを外して外に出した。
しばらくして車に戻るとまだ匂う。


仕方がないので、座席の荷物をぜんぶ出して、
後席のフロアマットを外に出した。
雨降ってんのにね。



一度部屋に戻り、再度車に臭いをかぎにきたら臭いしなかった。

ヤツは後席のフロアマットにションベンひっかけたんだよ。
マーキングっていうやつだよ。


これは良い住み家があった。
まだだれもマーキングしてないからオレのもんだ。ぴゅっ、ってな感じだよ。


まあ、本小便じゃないだけよかったよ。
マットで吸収したみたいだからね。

とりあえず、雨の中、水道水で圧かけて前後とも良く洗ったよ。


車あまり乗らないから、天気が良くて風も強いので、
内部を乾燥させようとしてドア開けておいたんだよ。
まさかネコションの被害に会うとは思わなかった。
DSCF0273



こんだ気を付けるよ。

それにしても、マットなかなか乾かないだろうね。



WANTED $10.00DSCF0277
DSCF0284