釣りの移動途中のランチタイム。

いつ通ってもあまり客がはいっていないし、
外見もあまり素敵ではないのでいつもパスしていたけれど、
このブログの読者の釣り好きの佐々木希似の美人アングラーがインスタに刺身がでかくてうまいとupしていたので行ってみたよ。
DSC00971


DSC00972



いつも客が入っていないと思っていたら駐車場が裏にもあったんだよ。
知らなかったよ。
結構客が入っていたよ。
DSC00985


ランチメニュー。
DSC00974


カツオが食べたかったので、刺身定食にカツオが入っているか聞いたら入っているっていうので刺身定食にした。税込み1250円。


夜はちょっと値段が上がるみたいだね。
上がりすぎなのできっと他になにか付くんだね。
知らないけど。
DSC00973


DSC00975


時価、というのは黒板に書いてある。
DSC00980



刺身とか、唐揚げ、煮ものが出来るみたいだけれど、
ランチタイムでも出来るかどうか聞かなかった。
今度聞いてみるよ。

ランチもアジフライとか、オプションで1品追加できるといいのにね。

刺身定食はけっこう立派な定食だよ。
増税前は1200円くらいだったのかな。
DSC00981



タコ、カツオの背、イカ、アジ。カツオの腹、ワラサ。
切り身が豪快。
見えないけれどアジも頭とシッポがちゃんと付いていたよ。
DSC00982


タコが地ダコではなかったくらいで、かなりいいネタでおいしかったよ。
文句のつけどことはないよ。
マグロも入れてほしかったくらいかな。

ご飯も問題ないよ。
味噌汁が美味しかった。アゴだしかなにか使っているのかな。


切り身がでかいよ。
小さな切り身は魚の味がしないので、おいらは2枚まとめて食べるんだけど、
ここはでかくて最高。
DSC00984



刺身定食が食べたくなったらまた行くよ。

中は古いけれど、キャパシティはけっこうあるよ。
DSC00978



DSC00979


近くの「あき」、ばっかり有名だけれどあっちは伊勢海老とか高級志向だけれど、
こちらは庶民的なお店でとってもいいお店だよ。
釣侍さんいったらいってみるといいよ。