夜御ご飯、何もないので前の浜にオカズを釣りにいった。
イシモチの塩焼きで一杯。



冷蔵庫に死にかけた餌があったので。


昼間は3人、竿を並べていたけれど釣れていなかったみたいだ。

腐ったフグとサメが大量に放置してあってとっても臭い。
自分で釣ったものだからどうしようと勝手だけれど
臭いのと汚いのは勘弁だね。


DSC04340




川から流れてきたのかね。
島が浮いていた。
なんだろうね。

DSC04338




どこに投げてもイシモチはいなかった。
いい濁りしていたのに、
少し荒れすぎなのかな。

こういう日は底まで荒れているので、イシモッチは沖の方へ避難してしまうんだろうか。
DSC04337




30分くらいやっていたら、雨が強くなってきた。
持ってきたカッパは全然防水が効いていなかった。
時々スプレーしないとダメだね。


雨、 風

アタリない。

腐った魚の匂い。


30分で引き上げた。
なんか最近、魚釣れないよ。