たいへんだよ

釣侍様がパイパイ始めたよ


Screenshot_20190708-000742

もっと早く始めりゃいいのにね

キャンペーン終わっちゃた



でも3パーセント還元されるから無いよりいいよ

というわけで明美ちゃん買いに行ったよ。 
 そうしたら、お店にパイパイラベルが貼っていない。 DSC04193


レジのところにもQRコードがない。 

48おじさんがいたので聞いたら本社側で準備中なんだって。
 なんだよ、使ええねえじゃん。 

しかたがないので、車に戻って現金で明美ちゃん買った。 DSC04195
でも、かみんぐすーんだね。 楽しみだよ。 

 48おじさんにパイパイ使ってるかって聞いたら使ってるっていうんで 
そこのレオの20%聞いたら知らないってさ。 

みんな知らないんだね。 
もったいないよね。


酒が20%還元はでかいよ





釣侍様すごいよ
入れ替わり立ち代わり若者が来て、ワームとかルアーとかを買ってワカシのポイント聞いて帰っていく。

なにも買わないで聞くだけ聞いて帰っていく人、いないみたいだね。
なかなかみんな礼儀正しい釣り人だよ。 

まあ、ワカシはゲームだからね。あんな美味しくない魚は食えないよ。
っていったら48じいさん笑ってた。