最初にベランダで1匹見つけた。
どっかから飛んできたんだろうと、
即刻駆除してさほど気にも留めなかった。

ところが、玄関に出現した。

電気温水器のパイプの隙間から入ってきたのかと思って、
駆除して、ゴキブリホイホイをセットしたけれど、
電気温水器室ではかからなかった。
DSC03928


そうしたら、台所の天井に出現。
3匹目。
DSC04016


タタキ落としても生きていたので油かけてトイレに流した。
DSC04017


4匹目は台所にしかけたゴキブリホイホイにかかった。
DSC03927




ところが5匹目がリビングの天井に。
DSC03924



タタキ落とした。
DSC03925




1匹見れば100匹いるって言うじゃない。
夜寝ている時、枕元とかでガサゴソしているんだ。
枕元に薫製のカンとかおいてあるから、
そこをあさっているかもしれない。

今度見つけたら前回のように徹底駆除しなければならないよ。