食べログの現在地検索で目の前にすし屋があった。

刺身盛り合わせ、
生ガキ、
握り寿司。

いいねいいね。
1560941357933


でも、店は寿司屋じゃない。
1560942410934




なんと生ガキは売り切れ。
表の看板外してほしい。
1560941444087



なんだ、すし屋って言ったって、
カリフォルニアロールみたいな寿司屋だ。
握りっていっても4種類しかない。
失敗。

出ようかと思ったけれど、まあいいや。




生ハムサラダ頼んだら2人分で多いのでハーフサイズにしてくれるって。
味普通。
1560942463766



海老がうまかった。600円。
お代わりしようと思ったけれど餃子食いたいから思いとどまった。
1560942778004



フォアグラもうまかった。900円。
全然臭くない。

ちょっとお皿が汚れていて残念。

盛り付けはコックさんだけでなく
フロアも確認したほうが良いよ。
1560944112690



このお店、すし屋じゃなくて洋食屋として入ればとてもおいしいよ。
西海岸とかハワイとかの日本食レストラン。
SHUSHIロール、とかのね。

店員さんも親切だし、
なかなか良いお店だと思う。




INDIGO85寿司 / 東武宇都宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5