パイパイの20%バックはうれしかったね。

いまでも3%バックなので、クレジットカード決済より率がいい。
ただ、ファミマは3%のキャッシュより、JALマイル2%がうれしいのでそれにしている。
その他、月5000円使うとTポイントが1%になるからね。
ただ、付与単位が200円なのでセコイ。




パイパイは6月はドラッグストアで20%バックと、10回に1回1000円やってる。
201905311420_2


おいらが良く行くヤックスドラッグはパイパイやっていないので、
他を探さないといけない。
マツキヨがパイパイ始めたのでマツキヨでいいかな。


7月は飲食店とスーパーマーケットだって。
またスーパーセンターレオ 岬店でウィスキーでも買いだめしておく。

20%還元はデカい。
10回に1回1000円もやるって。

飲食店はランチタイムだけだけど、
川岸と岡本でやってるんでランチに行くよ。

https://www.bcnretail.com/market/detail/20190605_122688.html


LINEパイは今日までだね。
でもあまり物買わないからメリット受けられなかった。
魚釣って食ってりゃお金掛からないからね。
201905311420_2



あとなんだ、楽天ぱいだって。
ジジイにはつらい世の中だね。