今回はJALのマイルが期限切れになるのでJALで行った。
例によって、さくらラウンジで生ビール飲み放題。
DSC08391


なので、飛行機の席は絶対通路側。
わかる?

まあ、JALでもANAでもどっちかでもいいので
現役のうちに修行してJGCかSFCになっておいた方が良いよ。
絶対に勧めるよ。






第一ターミナルの制限区域内に立ち食い寿司が出来たんだね。
知らなった。前から?
DSC08393




うまいのかね。
DSC08394




****************************


帰りの広島空港のJALラウンジは酒が飲めないので辛い。
タダで、いくらでも飲めるのに飲めないんだよ。

羽田から車を運転して家まで帰らなくてはならないからね。
DSC08486




ここはビールの飲み比べが出来る。

一番搾り
モルツ
黒ラベル
スーパードライ

腰が抜けるまで飲んでもタダだよ。
ホント早く免許返納したい。
飛行機乗る時だけ。
DSC08487






あと、今回初めて広島空港のクレジットカードラウンジへ入ってみた。
制限区域前で、ゴールドカードとか持っていれば入れる「ビジネスラウジもみじ」
DSC08476



DSC08477



DSC08478




ちょっとしみったれているけれど、唎酒をやっていた。
DSC08479



DSC08480


一種類、これぽっちだよ。
これが3回、のめる。

いらねえ。
DSC08481




でもね、マッサージチェアがあって無料なのが良かった。
おいらの家にある15年前のパナソニックのマッサージチェアと違って
とっても気持ちよかったよ。
DSC08485





ラウンジは空港で待ち時間が余ったときに良いよね。