バイクをハゼ釣りバージョンから磯釣りバージョンへ変更した。
って言っても、竿立てを長いものに変えただけだけどね。
1553564427443



荷台もキャリアが小さくて不安定だったものを補強した。
100均の鉄棒2本。
1553564438235



カーナビは昔使っていたタブレットのnexus7用のアタッチメントを使う。
タブレットをZenPadに変えたので不要になったものを捨てなかった。

物持ちいいから。
家内に言わせると「私が死んだら絶対ゴミ屋敷になる」

DSC01551



どう、ここがいいんじゃない?
1553564485227



でも、まあ取り付けるのが大変なのでこっちにする。
1553564551408



ちゃんと付いたよ。
DSC08356



ドアップ。
DSC08357



デコボコを走っても大丈夫だった。
DSC08361




スマホ変えたので、使わなくなったクソスマホ。
シャープ製。
我慢して長いこと使ったよ。

カーナビとかのアプリだけ入れれば、まあ動くよ。
SIMがないので、タブレットでWiFiをデザリングする。


もう少しあったかくなったらだけど、
ロングツーリングが楽しみだよ。