バイクにカーナビを取り付けたので、
試運転、というか走っても外れないかだけどね。
片貝まで行ってきた。
DSC08361




イシモッチー岸壁はだれもいなかった。
釣をしていれば、フグの干物とか、
干し海草とかが散乱しているのになにもないので
やっぱまだ早いんだね。

ま、荒れていたしね。
DSC08362





で、岸壁にテトラポットを引きずった跡があった。

だれが、なんの為に?

DSC08363



重機が入った後はないし、
不思議だ。


そうかと思えば、柵の扉が破壊されていた。
メリメリ ってやったんだね。
すごい力だ。
DSC08359





前来た時、この柵が出来てがっかりしたことがある。

釣り人ブロッカー

でも、モンスターのおかげて、中に入れるようになったよ。
まあ、入っちゃいけないと書いてあるので、
入れるから入っていいってもんじゃないけどね。

DSC08368




南堤の先っぽは良い釣り場なんだけどね。
テトラがでかいので、きっと何人も死んでいるので、立ち入り禁止にしたんだろうね。
DSC08367



イガイが付いていたよ。
大きくなったらウナちゃんのエサに良いと思う。
アケミちゃんで釣れるんなら
イガイの方が良いような気がする。
ただだし。
DSC08366





入れるわけのない北堤て釣って人いたよ。
ゲートの鍵とか、売買されているんだろうね。
DSC08378



DSC08380



あとはルアーマン。
スズキ狙いだね。

エサ釣りの人はいなかったよ。
もう少しだね、イシモチが接岸してくるのは。