釣りに行くのに、スーパーでメシ買った。
よく釣りの帰りに残り物を半額で買ってくる岬町のレオ。

メシと一緒にイイチコのパックと、ビール買った。
DSC07963



そしたら20%還元されていた。
DSC07962



酒でも20%還元なんだと思って、
帰りに赤霧島とシーバスリーガル買った。
5000円にちょい足りないので、クリアアサヒを6本。

DSC08039



5084円で、ちゃんと1000円分還元されるみたい。
DSC08040



今のうちに酒を買いだめしておいた方が良いね。
でも買っておくと、無くなるまで毎日飲んじゃうからやばいね。



ファミマでもちゃんと20%還元されるし、
ずっと続くといいね。

DSC08042



しかし、酒が20%引きなのはすごい。

1人でもらえる上限金額の5万円に達するか、
支払総額が100億円に達するか、
キャンペーン終了の5/31に達するか、

それまでは20%くれるので、
やっていない人は早くやった方が良いよ。
簡単だよ


追記
ファミリーマートもアルコールで
20%還元された