そろそろハゼどんが釣れなくなるので、
堤防で夕マズメのアジ釣りとか、になるのかな。

ヘッドランプを持っているけれど、
アタリを待っている間とかは広範囲を照らす明かりがほしいね。
なので、ランタンを買った。
なかなか良いよ。
DSC05581



DSC01533


DSC01534


電池の残量は4つのLEDで表示される。
DSC01535


試しに、フル充電して、一番明るくして点けっぱなしにしたら7時間30分持った(実測値)
一晩中点けっぱなしにしておいても大丈夫だね。
明るさは調整できるので、途中少し暗くすれば夕マズメから朝マズメまで十分。
DSC01530



ハリとか結ぶのに十分な明るさがあるので
竿受けとかにぶら下げておけばきっと楽だよ。

amazonで2280円。
買う時は下のリンクから買ってね。
おいらにリベートが入るようにしたから。

BRISIE LEDランタン 暖色 電球色 USB充電式 モバイルバッテリー IP65 防水&防塵 5つ調光モード マグネット式 アウトドア&防災用品 【196ルーメン/連続点灯50時間】


充電はUSBなので車のUSBに差しっぱなしにしておけばいいかな。
あと、USB出力も付いているので、スマホとかも充電できる。
長い時間の夜釣りとかにも安心だよ。



これでおいらの職業は「年金受給者」から「アフリエーター」になった。

このクソブログ、11月の訪問者が月間2万人(延べ)いるので、
一人くらい、買ってくれる人がいるかもしれない。

なので、このリンクから買っておくれよ。
お願いだよ。