魚釣りの途中、評判を聞いていたお店に行ってみたよ。
相当古いお店。いい感じの店だよ。
CIMG2092



先客は昼から酒飲んでるおっちゃんが2人。
いいないいな。
一人は酎ハイ、一人は日本酒2本目だった。

頼んだのは野菜つけチャンと餃子。
つけチャンがあるのだから野菜つけチャンもあるだろうと頼んだ。

スタッフはおばちゃん3名とおじちゃん1名体制。
出てくるまでけっこう時間がかかった。

餃子。
CIMG2085

間違って一個余計に焼いちゃったので食べて! って。
自家製の皮なのかな。
肉厚もちもちでおいしい。
CIMG2086


これだけでお腹いっぱいになってしまった。

野菜つけ麺と半チャーハン。
だって、チャーハン食べている人がいてウマそうだったから。
腹も減っていたし。

まあ、チャーハンの量は普通だとしても、
CIMG2088



なんだこの野菜の量は。どんぶり1杯入っている。
CIMG2089


麺もたっぷり入っている。
CIMG2090



さすがに食べられず、相当麺を残してしまった。
ごめんよお。

炒めた野菜に邪魔されてスープの味が目立たなかったけれど、
改めて味わってみたらけっこうコクのあるいい感じのスープだった。
めんもおいしいし、見かけと値段の割には超コスパの高いお店だよ。

らーめんが420円だって。
らーめんとかたんめんもおいしいんだろうね。
CIMG2083



CIMG2084



看板ネコがいたけれど、寄ってこなかった。
CIMG2095