釣り場でお会いするayukitiさんが南白亀の小水門の5mくらい上の草の上に竿を置き忘れたという事です。もし見かけられたら警察に届けていただきコメントか掲示板かメールで連絡してください。

原文

今朝竿の栓がポケットから!あれっ?と思い車の中を見たら竿がない(泣き)
東金みのりの郷に行く用事があり糸だけしまって発車してしまったみたいです。
栓があるということは竿をたたまずに置いたまま。小水門から5メートルぐらい上の道の真ん中の草の上です。
20年以上使っていた竿で思い出がいっぱいあります。もうあきらめてますが
もしそちらにいくようでした見てやってください。すいません


teppei

3901a400366370b5654470ce662f61f5_w