ヒルトン東京、一番安いヒルトンルームで予約したら
ジュニアスイートへアップグレードしてくれた。

DSC09167


まえ、シティースイートへアップグレードしてもらったけれど、
これでスイート2回目だね。
やっぱ、ダイヤモンド会員様はちがうよ。
だれでもなれるなんちゃってダイヤだけどね。



DSCN4679





DSCN4685


冷蔵庫の中は有料だけどね。

大丈夫、ビールは冷蔵庫の上に4本差し込めるから。


DSCN4686



ラウンジで食べ放題飲み放題。

DSCN4687



といっても、食い物の質はこの数年でガくんと落ちたよ。
ガラスの器に入っているのは、エビチリ味のカマボコ。

前は、本物のエビだった。
それからカマボコになったけれど、大皿から取り放題だった。
でも、一個ずつ容器に入れて出すようになった。
ケチってきているんだよ。

DSCN4688


だんだん、しみったけれて来たよヒルトン。
もっと、ぱんばん出してほしいよ。


で、夕食は2Fのレストランで食べたけれど最悪だった。
もう2階の和食は行かない。