ガソリン高っけえ。

GW前に値上がりしたので、
明けたら下がるだとうと思ったけど下がらない。

一時、1,2円下がったけど、もうずーっとレギュラー140円以上で固定だね。

下がるまで満タンにしなかったけど、
あきらめて満タンにしたよ。

75Lも入った。
1万円以上だよ。
なんかメータ壊れているんじゃあないか、てな感じ。

1528544597707



この車でこうなんだから、
マイバッハとかAMGにしたらガソリン代たいへんだっただろうね。
これからは会社の金じゃなくて、自分の金でガソリン入れなくてはならないので
E250にしておいて良かったよ。
といっても買えなかったけどね。


BlogPaint


ベンちゃんで九十九里行って、
向こうではソリバン君とバイク、チャリに乗っているので、
一週間駐車場に置きっぱなし

鳩のクソ、カラスの小便、潮しぶき、砂吹雪、
とかで相当塗装痛みそう。

なのでいままでは年2回くらいしか洗わなかったけど
月1回くらいはまじめに洗車するようにしている。

あと、
自殺虫の死骸落とすのが大変だよ。 🐛🐛🐛🐛🐛🐛