家に帰ると郵便物の山に、
なにやら見慣れないSAGAWAの封筒があった。

DSCN2913


なんだろう。
貴重品?
覚えがないな。

差出人は珈琲館だった。
そういえば抽選に応募するハガキを出したのを思い出した。


DSCN2914


開けると一等賞だって。
一等賞なんで、ここ何十年ももらった事ないぞ。

DSCN2920


なんか丁寧に包んであった。
このサイズは商品券だね。

DSCN2915


JTBの旅行券か。
5000円? もしかしたら1万円?

DSCN2916


そうしたらなんと5万円分だった。

DSCN2917


出したのはこのはがき。
かかあがおいらが海で釣りしている時は珈琲館でブランチするので、
何枚ももらって応募した。
5,6枚出したかな。


DSCN2919



やったね。5万円。

金券ショップ行こうか、旅行で使おうか思案中。

すごいよね。
一等賞って何人もないよね。
あたっちゃったよ。

おいらにも運が向いてきたんだよ。
なので、きっとタコも釣れるよ。
ウナギも釣れるよ。

イシモチもアジも上向いてくるよ。

来週楽しみだね。