ペンキが乾いたので実装する。
塗りムラが目立つけど、自己的には満足な出来映えだよ。


DSCN0873


ペンキ余ったので裏も塗った。

DSCN0872



おお、ぴったし。

と自己満足。

DSCN0879



蓋を開けると広大な収納スペースが出現する。
スズキのエンジニアさん、真似してもいいよ。

DSCN0880




上の棚を載せる。

おお、ぴったし。

とまたまた自己満足。


DSCN0881



リアシートの裏側は布製なので汚れ防止の為、
養生ビニールを取り付けた。

DSCN0930


リアシートを倒すと、フルフラットのラゲッジスペースが出現する。
隙間が少し空くけど、シートか何か敷けばかなり広い平面スペースになるよ。

スズキのエンジニアさんも真似していいよ。
Nボックスに勝てるかもしれないよ。

DSCN0885


参考までに、下。
ゲタが前後に移動しないように工夫した。

DSCN0928


上の棚には滑り止めのマット。
下の棚には養生用のシートを付けた。
蝶番の部分は折り曲げられるので、シートを外さなくとも開けられるようにした。

DSCN0931


課題だった足の位置がおかしい件。
そのままだと後ろに倒れる可能性があるので
100均のゴムフックで引っ張るようにした。
リアシートのヘッドレストのメスに引っ掛ける。

DSCN0934


なんとか完成した。

DSCN0956




車いじりばかりやって釣りに行かないのは本末転倒なので
いいかげんなところで妥協したけどなかなかいい感じ。

ソリオバンディット、
なかなかいい車だよ。