下部の板に蝶番を付けた。
床下の物入れを使い安くする為に必須だよ。

DSCN0801


こんな感じで、アジパワーとかしまって置ける。

DSCN0802


金具は物置をひっくり返して、
昔買って使っていないあまりものを流用した。

DSCN0804


なので、ちょっと変な使い方になってしまった。

DSCN0806


へんだけど、強度はまあまあなのでgOODだよ。

DSCN0807



ペンキぬらないと、コマセとかこぼすと臭い跡が残るので塗装した方が良い。
物置を探して何年前のかわからないニスを見つけた。

DSCN0811


相当堅いけれどなんとか液体の状態を保っていたので
薄め液をいれてかき回したらなんとかなりそうな感じ。

DSCN0847


ホントは二度塗るするといいんだけど、
面倒なので一回ポッキリ。
まあ、売り物じゃぁないし、なんでも良いんだ。
ホントは黒が良かったんだけどね。
車の内装が黒だから。

DSCN0851



乾けばいよいよ実装だよ。