何度もリピートしている店。
特上天丼というのを食べてみた。

1134円。
あさり汁140円で計1274円。

これが、まあなんと天ぷらの量の多いこと。

DSC00989



海老2本に、キス、アナゴ、イカ。
野菜も沢山。

アナゴは小さめだけど一本付け。

DSC00990


ちょっとカロリー取りすぎだね。
ていうか炭水化物で腰回りタポタポ。


このお店の好きなところは白菜の漬物がフリー。
ただ、取り皿が小さいのでこれくらいしかGET出来ない。

子供用の茶碗で取ろうとしたけど、遠慮したよ。

安くもなし、たいして味も良くないけど
他に食べるものがないのでこの店を利用する。

ほんとこのパーキングエリアは良いお店が無いね。
カレー屋はよかったんだけど最近ダメになったしね。



房州濱乃屋 Pasar幕張店海鮮丼 / 幕張本郷駅京成幕張本郷駅京成幕張駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0