関連ランキング:ラーメン | 東浪見駅




なんか、ど派手な看板とネーミングで気になっていたけど、
今回初めて入ってみた。

DSC01768


煮干しかアサリか迷ったけれど、
ここは大好きな煮干しラーメンを選択、
オプションで餃子も。

DSC01773


DSC01772




むむ、自家製麺とな。
店内に機械があった。

DSC01771


出てきたラーメン

DSC01775



スープはものすごいニボニボしている。

アクは感じないけれど、
すごい煮干しラーメン凪よりおいしいかもしれない。といっても似てるけどね。

ただ塩気がおいらには強すぎる。
若者が多い地域だとこうなるよね。
次回は薄味にしてもらうようにする。

この麺いい。
自家製の中太麺。
人形町のサンダーバードに似た麺で、とてもおいしい。
麺には詳しいわけじゃないけど、うまいものはうまいんだ。

DSC01777


チャーシューも良いね。

煮卵がデフォで入っているので800円でも安いと思う。

餃子は具たっぷりのでぶっちょ餃子。
特にインパクトはなく、ここはラーメンに集中した方が良い。

DSC01778


アサリを食べている人が多かった。
次回アサリラーメンを食べてみる。
この店は久々の4点ラーメンになるかもね。



九十九里 麺ドラゴンラーメン / 東浪見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5