スマホで写真撮ったんだけどどっか行っちゃった。
欠陥スマホ(SH-02E)なので、こまめに不良ファイル消さないといけないので
間違って消してしまったような気がする。

でもなかなか良いお店なのでレビューしておくよ。
オーダーはこれ。

image


チェーン店ながらなかなか接客も良いし、
丼もしっかり温めているし、
トッピングのチンゲンサイも温めてから載せている。

なので最後まで熱々で食べられる。

味もなかなかなもんだよ。
辛さも程よく、スープもコクがある。
ひき肉とかもおいしいし、
これで麺が太麺だったら最高。

辛さ増しできるとは書いていなかったけど
今度行ったら頼んでみる。

敷地内にスーパーとダイソーがあるので便利だよ。
でも茂原のうちでも遠い方の茂原だよ。
茂原、広いからまだよくわからい。


こだわりらーめん ゆきむら亭 茂原店ラーメン / 茂原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5