木更津のアウトレット初めて行ったけど平日なのでがらんがらん

DSC01341


でもこの寿司屋、少し並んでいた。
と思ったら、ブース待ちでカウンターは空いていた。

DSC01339


けっこういい値段するよね。

DSC01321


と言いながら本マグロ中トロ。
デカネタが売りなんだね。
薄く大きくするより、厚く切ってもらった方がどっちかというといいよね。

DSC01326


あら汁って、頼んだら鮭のあら汁だった。
失敗。

DSC01331


貝ヒモはおいしかった。
赤貝って、ヒモの方がおいしいと思うのは貧乏育ちだからなのかな。

DSC01324


あと3点もりを2皿。

DSC01330


DSC01332


なかなかネタは良いと思う。
腹ペコだったからかな。

最後にもう一回中トロ食べて、

DSC01334


絞めに雲丹。
ちょっと色が悪いね。
函館で食べるウニと違うよ。

DSC01336


かなり食べ過ぎた。
そりゃそうだ、大きな寿司を11貫も食べたんだからね。

税別でこんくらい。

DSC01338


あと、ICチップが埋め込まれた皿だというので
ちょっと気になって裏を見たらシールで隠れていて見えなかった。
最近進んでいるよね。ITも。
もう付いていけないから引退するんだよ。


DSC01335


★2018/2/8追記

思い出した。せっかくのアジに載った生姜が生生姜じゃあなかった。
チューブ生姜嫌い