ジジイのくせして焼肉、好きなんだよね。

ココは武石ICなので幕張ICから乗ると有料道路代ダタ。
変な道路だよ、京葉道路は。
武石で乗って幕張IC通り越して花輪ICで下りればお金取られない。
なので花輪IC出口常に大渋滞。


ここは赤門の高級路線なのでソコソコの肉がでるよ。
外れるとひどい目にあうけれど何度も通って悟ったのは、和牛霜降り上カルビ一1880円押し。

1516673396816


たまに脂だらけの時、あるけどぼうぼう燃やして脂落として食べるとおいしいよ。
米沢牛とか、シャトーブリアンとかバカ高い肉はやめた方が良い。

舌系はまあまあだけどロース系は今市。

でも、2人で1万円以上は行ってしまう。
ランチメニューで済ませればよいのだけれど
おいしい肉を食べてしまうとなかなか安い肉を選ぶの難しいよね。

近くに駐車場があって、
ランチタイムにグランドメニューOKのお店、
あればいいんだけど
今度探してみるよ

凱旋門 武石IC店焼肉 / 京成幕張駅幕張駅検見川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0