ばんざーい

1516240837386



暖かくて気持ちが良いね。

6時に「我は海の子」が流れて目覚めたけど再布団。
8時起きて9時に海にやってきた。

1516238825044


対岸でルアーマン1名、釣りもの不明マン1名いた。





■今日の新兵器-1

マイチャリ2号にロッドスタンドを取り付けた。
今度は古所海岸まで気楽に行けるね。

1516236861982





■今日の新兵器-2

テンリュウ パワーマスター10フィート買った。
セコハンだけど

1516236891617






■今日の新兵器-3

高いリール買った。PE1号。
ライントラブル時惜しげもなくぶった切る為に200m巻いた。


1516236878959






■今日の新兵器-4

いままでこの500円くらいのルアーだったんだけどね。

1516237004085


2000円のルアーにした。
だって安物だと食いつかないかもしれないからね。

1516236911220



で、このセット、良く飛ぶわ。
やっぱ釣りもカネだねカネ。
いままでの安いシーバスセットと全然違うよ。

1516237337118



で、最初の獲物はゴミだった。
普通のコトさ。

1516237326983



これも

1516237883278


これも

1516239097590


当然ノーバイト
いつもの事さ。

いつになったら釣れるようになるんだろうね。
一匹くらいバカなへらめ、いると思うんだけどね。