一年ぶりの仕事で新高輪グランドプリンスホテルへ泊まった。
アメックスのタダ券なので食事は一切つかない。
中で食べると高いので品川駅のラーメン屋まで歩いて行った。

高級ホテルに泊まってラーメン屋でビールもさみしい気がするけど一人だからいいや。

DSC00222


看板にタンタンメンが名物だとあったのでそれにした。

DSC00226


少し酢が入っていてなかなかおいしいよ。
もう少し辛ければもっと嬉しかったけど。
なかなか穴場みたいで、中国人旅行者もラーメン食べてた。

DSC00223


店のない場所でこの看板は目立つよね。
いや、反対側にラーメン屋の集まりがあるのでなかなか検討している方だね。

DSC00225


隣に神社があった。
仕事がうまく終わるようにお賽銭はずんだよ。

DSC00227






関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅




らぁめんや 風神ラーメン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0