一年ぶりの仕事で五反田でディナー
店名が「会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店」から
坂内に代わっているような気がするけど。
経営者が同じなのでいいか。

DSC00186


あまり食べたいものも無いので久しぶりに喜多方ラーメンにした。

表の看板の青唐うま塩ラーメンがさっぱりしておいしそうなので
それにした。

DSC00185


ビール頼んだけど、このお店昼は酒飲めないんだって。
そりゃ呑兵衛がかわいそうだよ。

DSC00187



DSC00188


とてもきれいなラーメンが出てきた。
ガード下の坂内の汚いラーメンとは全然感じが違う。

DSC00189


さっぱり塩味で、トウガラシがピリリと聞いてなかなかおいしかった。
白菜もなかなか良かった。
チャーシューは坂内チャーシュー。
これも良いね。

DSC00190



昼に」ビールのめないだけでなかなかいいお店だよ。


会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店ラーメン / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0