慣れてしまったのかな。

一万円のコースでも最近あまり感激しなくなった。
前は一つ一つ素晴らしいクオリティで、
量も多くて、
酒蔵だけに日本酒が美味しくて、
一万円ならオンの字だったんだけど、
ここ2回くらいあまりぱっとしなくなった。

飽きてしまったのかな。



それとも原材料が値上がりしてしまって
採算が取れなくなって質を落としたのかな。

前は日曜夜は予約取り難かったんだけど最は空席が目立つ。
1万円出せばもっとおいしいお店、あるような気がする。
客は正直だよね。

でも、日本酒がおいしいので捨てがたい。
酒だけ買いに行くかな。
出来立てだからおいしいんだよね。

DSC00032



DSC00034




DSC00035




DSC00036



DSC00038



DSC00040



DSC00044




DSC00033




蔵元創作料理 天青創作料理 / 香川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5