ネットで「片貝南新堤」で検索してみてよ。
駐車場有、トイレあり、だよ。
そんなのないよ。

片貝港全体ではあるけど、南提にはないよ。
こういう情報って、だいたいどっかのパクりなんだよ。
そこが間違っていると、ぜぇんぶ間違っちゃう。


kata



車はAに路駐している人が多い。

もっと中まで車で入れるんだけど、Bにゲートがあって普通は閉まっているよ。
でも、なぜか中に入っている車、多い。


車が心配ならDにi駐車場がある。
夏場は有料だけどね。


Cまでチャリかバイクなら入れるよ。
車の人は歩きなので、キャリーかなにかないときついよね。
魚一杯釣れるから帰りが重くてね。

Xの写真だよ


DSC09838


投げないで、キワで石持ちを釣っている人が多かった。



Wの写真だよ。

DSC09840


少し堤防が低いから、波被り注意だけど、
メジナとか釣れるらしいよ。


キャングと投げ網禁止なのがいいよね

DSC09834





今度釣りに行ってみるよ