人形町で25000円の寿司食ったけどもう行かない。

おいらの九十九里じゃぁないほうの家がある町はランチで食べられるおいしい寿司屋はない。
早い安いまずいの、すし三崎丸 があるけどね。

ソコいったから紹介するよ。

今回はグラスビールとイモ焼酎お湯割り2杯で3600円だった。
安いけど、昼飯にはまだちょっと高いよね。

1508128639158


500円のマグロの脳天と、
プリン体の摂取量を少な目にグラスビール。
芋焼酎のお湯割り。

1508126196140


写真だと、ブツ切れというか、
切り落としみたいな部分が多い

1508126514450


現実は甘かぁないね
スキ身の部分がものすごく多いよ
文句付けようと思ったけど、まあやめたよ。

1508126201324


握りは、壁を指さして、
「あれ、全部ください。一貫ずつね。」

1508126446311



見栄えはいいよね。
でも、25000円の寿司と比べると、
あたりまえだけどかなり落ちるよ。

サンマはうまかった。
サンマは偉大だね。

アジは生臭いし、
キンメ、味ないし、
シマアジはまあまあだったかな。
ホタテなんてベイビーホタテだし。

1508126678924


シャリを少し残して自分で握ったよ。
太田鮨みたいに、中落をしいて上に切り身。
なかなかおいしい。

1508127003441


剥き身ばっかしなので、鉄火たのんで、

1508127185001



どうだ、脳天巻きになったぞ。

1508127263982


締めに、ちょっと苦いウニと
ちょっと生臭いコハダと、
味まあまあ、外国産赤貝。

そういえは、この店、産地をオープンにしてないよ。

これらのニギリもシャリ少し落として、

1508127705364



シャリを集めて脳天握り。
ちゃんとわびと、煮切りも塗った。
まあまあ、行けるよ。

1508127968140


メニュー


1508127864269


アサリ汁飲んで、


1508128219994



全部で3607円。

1508128639158


25000円の寿司もうまいけど、
ここならその値段で7回も食えるんだよ。

金持ちはいいなぁ
こんなこと考えなくてもいいんだもんね。