2年前に泊まったカハラホテル。


DSC00042



有名人がこぞって滞在するらしい。

このホテルのメインダイニングがホクズ。
そこで有名なのがシーフードタワー。
写真はパクリ
新しいビットマップ イメージ


前回宿泊した時は、月火でこのレストランが休みだった。
今回はダイナースの15%割引券があったので、
日本から予約していった。
JCBでも10%オフになるらしい。

で、有名なシーフードタワーを頼んでおいた。

いろいろな旅行記やブログでみんな絶賛しているので
ちょっと期待していったよ。

ドレスコード、うるさいというので
わざわざこのレストランに行くためにチノパンを持って行ったんだよ。

だって、
ドレスコード: 男性は襟付きのシャツとスラックス、女性はイブニングドレスをおすすめいたします。 短パンやタンクトップタイプのシャツはご遠慮ください。
って書いてある。


サービスとか雰囲気とは良いけど、味は普通だった。

カニなんか解凍の仕方が悪いのか、古いのか
スカスカ パサパサ。

刺身とか直接氷の上に置いているので味逃げちゃってるし、
貝類とか氷にぶっ刺さっているし、
キャーキャー騒ぐほどのものでもなんでもなかった。

コース料理は真ん中のランクを頼んだ。
大人4人、子供2人で総額662ドル。

真っ暗で写真なんか撮れないし、

DSC06600


有名なアヒムスビったって、大した味ではないよ

DSC06602



見栄えはよいけどね
これデザート

DSC06614




ペアリングのワインとかもこんな少ないし、

DSC06604


DSC06611



まあ、話のタネに一度くらいは行ってみるのもいいけど
もう二度と行かない。