日曜日なので釣り人が沢山いたよ。
河口の池ではふぁみりーが沢山。

DSC07000


釣り方を間違えていない人は少し釣れていたみたい。


DSC07001



新旭橋の上も下も釣り人がいっぱい。


DSC07003



DSC07005



旭橋も一杯。

DSC07010



DSC07011



釣果はそこそこ
水かえてあげなよ。

DSC07012



次の月曜日ココでやってみたけど釣れなかった。
みんなブッコミなので手前に魚が残っていると思ったけど甘かったね。

反面上流はほとんど釣り人がいない。
地元の人が多いみたい。

護岸工事もまだ完成していなくて、
出来上がった堤防も釣り人フレンドリーじゃないよ。

簡単に河原に降りられない。
これじゃあ子供連れは無理だ。

DSC07035


こんなに護岸が高い。
あちこちに階段作ればいいのにね。

DSC07038




虎橋の上下は何人かいた。

DSC07039



こう見ると、やはり旭橋と虎橋の中間でヨサゲなポイントを探すのが良いね。
こんど行ってみるよ。