以前 アメックス FHRでロヤルハワイアン アメプラは損か得か で比較したけど
得だった。

以前の比較の結果は

夏休みのロイヤルハワイアン マイラニタワー
 FHR     672$
 Booking.com 566$
 Hotes.com  650$くらい
 SPG    712$

だったけど、FHRはリゾートチャージ 37ドル、取られなかった。
なので、672ドルじゃなて、635ドルだ。
あと、42ドルもするバカ高い朝飯が付いているので、593ドルかいな。

さらに、100ドルのチケットくれるし、
昼にチェックインして16時までいられるし、
チョコくれるし、
いたれり尽くせりだ。


部屋も、コーナーのベランダの広い部屋にしてくれたよ。
00号室ってやつ。
6階だけどね。

DSC06502


DSC06500


眺めも良いよ

DSC06493




なので、年会費140,400円のもとはすぐとれるよ。

だけどねぇ、こんな高いホテルなんかしょっちゅう使うもんじゃないからね。
やっぱり金持ちのカードだよ。

Booking.com 566$とかだと、2階の屋根しか見えない部屋とかにアサインされてしまうと思うけど、
金だけ考えりゃあその方が良い。
でも、せっかくハワイ来たんなら、こういうのやりたいよね

DSC06506







まあ、おかげでちょっとだけセレブチックな世界をのぞかせてもらったよ。