ハワイは2年ぶりなんだけど、JALの飛行機も良くなったね。
足元も広くなったし、
USB口の充電器とか付いてる。
TVも音質いいし。

DSC06376


ハワイのJALラウンジも前はパンとインスタントラーメンしかなかったと思うけど
今回、鮭の焼きおにぎりがあった。
お椀に入っていて、隣にお湯とワサビが置いてあって、
お茶漬けにしてワサビたっぷりいれて、

うまかった〜。

DSC06650



酒は前と変わらない。
ビールだとトイレが大変なので、
シーバスとジャックダニエルをロックでかっ込んできた。
うちのかかあにはウーロン茶だよ、と言ってある。

DSC06649



ラウンジでラーメンと茶漬けたべたけど、機内食は正しくもらったよ。
珍しくおいしかった。
少しは改善したのかもしれない。

DSC06675



ビールは日本製だった。
うまかった。

DSC06676


ワインはこれ。
DSC06673



離陸。さよなら。

DSC06663



飛行中

DSC06672



ミッドウェイ島

DSC06687



日本は曇り

DSC06697



帰りは8時間くらい。
エコノミーは大変だ。
ビジネス高いし。