おいらも釣ばっかりじゃないよ。
たまには家族サービス、っていっても家族一人だけどね。

広島までカープの応援へ行ってきた。

スタジアムでは選手が目のまえで見られるので良いよね。


DSC05791



DSC05792



DSC05793




DSC05800




相手はベイスターズ。
さすがに応援団は少ないよ。

DSC05818



風船飛ばし。
いつも思うんだけど、唾液が飛び散るので汚いと思う。
インフルエンザの季節は野球やらないからいいけどね

DSC05864




で、今回もカープうどん
550円。
あまりうまいと思わない。
味の素いっぱいだし。

それと肉、少なくない?

DSC05785


あと、スーパードライの缶ビールが生ビールと称して700円で売られている。

DSC05814


タルかついてパイトが売りに来る生ビールも700円なので、だいたいそっちにするよ。

DSC05816



かき氷 300円

DSC05815


みんな高いよね。

まあ、球場でろくなもの食ってないので、
夜食にすし屋に行って食べたノドグロ。

うまかった。

DSC05876