6月末から7月中旬までが花期だというので、言ってきた。
前から原チャリで行こうと計画していたんだ。

結構遠かった。
54Km

Screenshot_2017-07-14-09-56-11



途中、林道、といっても舗装路だけどね。
気持ちいかった

DSC05921


養老の滝に遭遇
酒が流れてんだよね。


DSC05927


展望台から


DSC05922



ズーム

DSC05923



なんだよ、酒どころか水がないじゃん
ジモ爺が散歩してたんで話したら、
水はあるんだけど、飲み水とか畑に取水して滝まで回ってこないだってさ。
なんでも、千葉一番の滝らしい。

言い訳が書いてあった。

DSC05926




本当は竿持って行ってハヤでも釣って遊ぼうと思ったんだよね。
どうも水が少ないような気がしたのでやめて正解だった。
水無いし、きったないよね。

DSC05931



でも山の中はいい感じでしょ

DSC05937



山道の原チャリツーリング。
音が出るから会社で見てる人注意。

https://youtu.be/dzKw2L98SOg


紫陽花は満開だったよ

DSC05941



DSC05944



https://youtu.be/ql-LPKxthMM







帰りはう回路でグルグル回されたけど、
勝浦回って帰ってきた。
帰りはまた書くよ

Screenshot_2017-07-14-13-49-55