イサキは塩焼きで食べるの忘れた。
塩焼き、おいしいのに。

でも、ナメロウ、刺身

DSC00971



ナメロウは二三丸の船長が青唐辛子を入れろ、
っていってたけど、そんなの売っていないよ。
なので、大葉とネギ。

なんか、いまいちだったなぁ。

あと、刺身も脂が乗ってないのでいまいちだったなぁ。
捌き方が悪いのかな。
やっぱ、すし屋に持ってった方がいいな。

あと、ムニエルも食べてみた。
軽く塩胡椒と粉振って、

DSC00991



オリーブオイルにニンニク。
付け合わせは地元産のタマネギとアスパラ。

DSC00992


焼く

DSC00994



食う

DSC00997



う~ん、素材はいいはずなのに、いまいちだなぁ。
おいらも自分では料理うまいと思っていたけど、
全然だめだ。

やっぱ、作ってもらって食べる方が良いよね。


あと、味噌漬けを作ったけど、海の家の冷蔵庫にずっと入れっぱなしなので
腐って食えないかもしれない。


DSC00935