魚釣り2泊目は高級ホテルにしたよ。
魚釣りの宿としてはもったいないけど、たまにはいいよね。

まず、部屋がウェスティンかシェラトン張り。

DSC00694



DSC00695



DSC00699



DSC00700



部屋の風呂は温泉じゃぁないけど、大浴場がまた素晴らしい

DSC00751



DSC00755



内風呂だってこの景色

DSC00759





食事はフレンチのフルコースで、ビール、ワイン、日本酒飲み放題


DSC05126


DSC05128


DSC05129


ヒラメがめちゃおいしかった。

DSC05132


パンもバターも最高

DSC05136


DSC05138


真鯛のポワレ

DSC05139


皮がパリパリ

DSC05140


ワイン飲み放題
でもあんまりおいしいワインじゃぁないよ

DSC05145


赤のダークホース以外はダメだった。
なにがシャブリだよ。シャルドネだよ。

DSC05151





DSC05146


赤身で、パサパサなのでおいらはヒレより
シャトーブリアンとかサーロインの方が良いよ

DSC05148


デザートと

DSC05158


珈琲でおしまい

DSC05162



朝飯は普通。
いい宿泊まりすぎちゃったから、
ちょっとやそっとじゃぁ感激しないから困ったもんだ。


DSC05189



DSC05188



こんなに小さいんじゃぁ脂がのっていないよね

DSC05190





で、ダイヤモンド会員の特典。


zsdasdv



ホテルで売っている1,100円のビーフシチュー1個と

DSC05175



バーでワンドリンク 1200円まで

DSC05177



DSC05176



DSC05178


お決まりのハーパーロック。

DSC05181



なので、1100+1200=2200円のベネフィット
まあ、お得だよね。タダだから。

このホテルで素晴らしいのはロケーションだよ。
沼の目の前。

DSC00730



DSC00731



DSC00735



DSC00733



DSC05109



DSC05198





なかなか良いホテルだよ。

欲を言えば、バレーパーキングくらいしてほしいね。
あと、車が到着したにもかかわらず、だれも外まで出てこないよ。
トランクから荷物くらいおろしてほしいよね。

帰りもお見送りがないので、
チェックアウトしたらはいさよなら。
車まで荷物を運んでほしいよね。
常連にならないときっとダメなんだよね。

設備的には良いよ。
無料の冷蔵庫の中身がさみしかった。一人だから仕方ないね。

DSC00743


松の木で山が隠れてしまい、部屋からの展望が良くなかった。

DSC05096




DSC00764



今回の部屋は315。
若版で309号室くらいまでならよく見えるので、予約時部屋を指定した方が良い。
掃除の人に言って中見せてもらったら、展望の良い部屋はツインだった。
今回はお一人様コースで、ダブルベッドの部屋だったので、
仕方がなかった。

二食付きで33,150円だった。
(一休のポイント除く)

DSC00765



あとね、ちょっと恥ずかしいことがあった。

肉を食べる段になってナイフがテーブルになかった。
一瞬ナイフを使いすぎてしまったのかと思った。

ちゃんと持ってきてくれたけどね。


最初の写真を見るとナイフが2本しかなかった。

DSC05115


マリネを食べるとき、一番右のナイフを使ったけど、
これは正しいと思う。

右の一番左は肉のナイフだとすると、残りはスプーンだよ。
スープに一本使ったから、
真鯛のポワレにナイフを使ったのが間違いかい?
スプーンで食えってか?

どうみてもテーブルセッティングのミスだよね。
高級ホテルなのに、ダメだと思うよ。
謝りもしないし。

まあ、いいっか。
楽しかったんだから。