散歩がてらよく行くよ。

なんたって昼のみ天国だからね。

今回の注文は
・ポテサラ
・イワシフライ
・ホッピーセット
・ナカ2ツ

これをいっぺんでたのむ

DSC00262



ふつうポテサラだけだとソース持ってこないので
イワシフライについてくるソースをポテサラにかける

DSC00264



ソースかけないひと多いけど
ポテサラにソースは基本だよ
ウースターじゃだめ、中農かトンカツだよ。
知らない人はやってみるといいよ

これで1190円
グルメカードも使えるので良い店だよ

DSC00265




外は青空
ちょっと咲いてる花がハワイあたりと違うけどほろ酔いでいい気分だよ

DSC00268




そう、年取ったら日焼けには気を付けないと
シミだらけになっちゃうよ

漁師のじっちゃんの顔とかすごいだろ
日焼け止めした方が良いよ
あと目のUVカット。

DSC00269



日焼け止めして、
サングラスして
散歩の終点はここ菜奈の湯。

DSC00279



よい風呂だよ。安いし。
ひと風呂浴びて生。

DSC00281



いいわけするわけじゃあないけど
昼のみや温泉はしょっちょうやってるわけじゃないよ

たまにだよ、たま〜に。