10年間はいたGパンは選択しすぎて色が落ちてしまった。
ヨゴレ落ちないし


DSC09486


それと、アウトドアや日曜大工でアグラを多用するので
ハの字型にきったないヒゲが付いてしまった。

DSC09484



ジーンズメイトで安いLeeのGぱんかったよ。
ワンウォッシュ

DSC09253



まだ真っ青。

DSC09270





ちょっと調べたら、デニムのはき方も奥が深い
新品はしばらく洗わないで、3,4か月履き続けてから洗うんだって。

自分の足にヒットしたしわが出来て、
その部分の色落ちを楽しむんだとさ。

その後もこまめに洗濯してはいけなんだって。

おいらみたいに、作業ズボンみたいにはかないんだね。

2万も3万もするジーンズならよそ行きにするけど
ジーンズメイトで7,8千円のは作業ズボンだ。


でもきったないよね。
汗とか、皮膚がはがれた細胞カスとか。

もう2か月履いたので、
ひっくり返してファブリーズかけて、陰干しにしたら
少しは気持ち良くなったよ。