カープばあさんのお供で広島へ

食い物の値段が高いのはしかたないけど
350缶ビールが500円というのは、高級ホテル並みだね

DSC00140


こんなムラサキイカだかアカイカだかのつまみが600ウン十円

DSC00142


球場は超満員

DSC00147



パノラマやってみた

DSC00139




最近神っていないかも
満塁で点取れないもんな

DSC00145




ホテルはいつものシェラトン

DSC00122


なんちゃってゴールドなんだから
クラブフロアにしてくれればいいのにその下の19階だよ
眺めはよかった

DSC00127



DSC00126



朝飯いくらだろ
2500円くらいかな
でもこれだけしか食べないのでもったいない気がするけど
外に出るの面倒だしね

DSC00148


DSC00149




球場へ行く途中書いてあった漫画がおもしろかった

DSC00129



DSC00130



DSC00131





返りのANAラウンジ
平日はビジネスマンたちの宴会場と化している
そういえばおいらも仕事の後、ラウンジでタダビール飲みほうけて機内で爆睡するのが楽しみだった。

羽田に車置いてあるので、帰り飲めないのが残念

DSC00151




しかし、スーパーフライヤーズの数がものすごいね
ANAにしてみれば、ビジネスユースの客にラウンジサービスを提供して
もっと乗ってもらおうという魂胆だね
平日は乗客の半分くらいスーパーフライヤーズなんじゃないかね
ダイヤモンド会員様は4,5にんしかいなかった。

でも昔、沖縄出張ついでに頑張ってSFCになっていてよかったよ
いまじゃあ取れないからね
ダイナースだと100円で2.6マイルくらいになるので飛行機はタダだしね。