茂原のツーリングの途中で、駐車場が満杯の食事処があったので
笠森観音の帰りに寄ってみた

CIMG1264


食事処やちよ

CIMG1265



なんでこんなに人気があるのか解らなかったけど
中はラーメン屋なんだよね

門構えが立派なだけだった。

CIMG1266



定食もあるけど

CIMG1267



小料理屋的な想像してた。

みんなチャーシュー麺たのんだいるので、
メンマチャーシュー麺とノンアルをお願い

なんか、カボチャの煮たのが無料で付いてきた。

CIMG1270


窓の外は田植えの準備
のどかだねぇ
ツツジの花が2輪咲いていた
あと3輪咲かないと開花じゃあないよね


CIMG1278



じゃん

CIMG1272



なんだ
またタマネギかよ

この辺のラーメンはタマネギ入りが多いね
千葉県民は竹岡ラーメンに制覇されたのかい
スープももろ醤油だし。

CIMG1273


あと、でかいチャーシュー


CIMG1275

厚さも厚いよ

CIMG1277



これで750円だから、安いちゃあ安い。

味?
チャーシューはもろ肉!って感じで
メンマは普通
醤油味は薄いので食べやすいけど
ちょっとパンチが足りないかな

麺の量が多く、食べきれなかった

だから人気があるんだね。キット