知らなかった
こんな店があるの。

新宿の歌舞伎町の手前 靖国通りの地下のサブナードにあった

トラノコ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037593/

DSC00021



なんとハイボールが100円だ。
これなら、1000ベロできるべぇ。


とりあえず100円ハイボールを。

おっと、出てきたお通しはキンピラ
メニューの下に300円って書いてあった。

ハイボールはちゃんとウィスキーの色と味がした。

DSC00026


お通しが300円かぁ。ハイボール3杯分かぁ

DSC00022



ツマミはすごいよ500種類!

DSC00031



でも、印刷したメニューより壁に貼ってあるメニューの方が安い?
600円が

DSC00027


なんと385円

DSC00025


とりあえず、このお任せ5点盛 385円を発注

味は、、、

DSC00030


ごらんのとおり一口ずつ食べてみて残した


あと、

ウィンナカツ ってどんなんだろうって。

DSC00028



普通のウィンナー
まあ、200円だから。


DSC00029



で、ハイボール2杯飲んで1171円

DSC00032



やすいっちゃぁ安いね
ツマミを選べばそこそこ良い店だと思う。
フライ系と生キャベツでハイボール飲んで、
1500円くらいありゃあベロベロになるよ、きっと。