frendから原チャリを借りたよ
ホンダ トゥデイ 
フューエルインジェクションタイプ。

じゃん

DSC09914



メンテナンス履歴を見ると、1年半前に点検を受けて
バッテリーとオイル交換したみたいで、
その後ほとんど乗っていなかったみたい。

千葉市から乗ってきてくれた。


オイルが劣化しているので、交換しようとしてホームセンターへ行ったら、
ホンダウルトラオイルが欠品していた。

しかたがないので、近所のバイク屋を探してオイル交換してもらった。

1500円だった。
安いね。

あと何も言わないのに空気圧チェックしてくれた。

まあ、どんなオイル入れたのか見てなかったけど、
ホンダの販売店なら信用して大丈夫だべぇ。
おやっさんも気さくでいい人だ。

★オイル交換 3/24'17 3250Km

で、早速片貝まで行ってきた。

制限速度30Kmなんだけど、
車がビュンビュン抜かしていって危ないったらありゃしない。
なので、仕方がないから50Km/hくらいで車に挟まれて走った。

いまだに30Km/hなんだね。
時代遅れだね。


で、片貝の南堤はバイクで入れた

DSC09915



穴釣が出来そうなテトラだった

DSC09917



そんで、北堤へ行こうとしたら工事中で通行止めでやんの

DSC09919



交通整理のオジさんに堤防行きたいんだから通してくれと交渉したけど
工事中だから、って入れてくれなかったよ。
地図のX印

無題



ほんとうはてっぺんまで行きたかったんだ。

クロダイのフカセや投げ釣りが出来るはずだったんだけどね。
大ショックだよ。


でも、釣具屋(釣侍)にきいたら、
片貝、太東、大原は釣れないってさ。
勝浦より南に行かないとダメだって。

今度南に行って見るよ。


しっかし、バイクは寒いね。
一応重装備していったんだけど、体が冷えてしまったよ。
早く暖かくならないかな。



DSC09926