新宿のヒルトン東京のエクゼクティブルームへ泊ると朝食が選べる。

■普通に1回のマーブルラウンジで和洋中韓バイキング
 -->種類も多いし、席さえ取れればゆっくり出来るしいいね

■37階のエクゼクティブラウンジで少量バイキング
 -->種類が少ないけど、一応オムレツコックはいる
  良いのがオレンジの生絞りジュースと、朝からシャンパンとビールが飲めること。
  朝シャンはなかなか良いよ

■2階の「十二颯」の寿司カウンターで三段重弁当
 -->交代制なので予約が必要だし、一時間後に次の人が来るからあわただしい
  三段重といっても、内容はちょっとしょぼい。
  まあ、ご飯はお代わりできるので、メシで腹いっぱいにするのかな
  あと、内容はほぼ1階のマーブルラウンジの和食コーナーで、きれいに盛り付けてあるだけだよ

なので、早起きしてエクゼクティブラウンジで
ビールのみながらさっとかっ込んでから
2階の「十二颯」の弁当が良いかね。



寿司カウンターで
DSC09587


DSC09586



お品書き

DSC09585



弁当

DSC09591



ちょっとアップ

DSC09589




デザート
DSC09592





入口の飾り

DSC09593




言えば出てきたかもしれないけどコーヒーが出なかった。
和食屋だからね。
お茶は2回出た。